効果ありと名高いセルフューチャーシルキーカバーオイルブロックの最安店舗

セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックの口コミや効果をまとめ、この商品を最安で購入する方法をお教えします。
 

2012年12月03日

セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックを使ってみての感想・効果

セルフューチャーシルキーカバーオイルブロックを使用してみての感想。


12032.jpg


セルフューチャーのシルキーカバーオイルブロックの感想を簡潔に言うと
コスパが良い
つるつるになる
毛穴が目立たなくなる

でしょうか?
そのほかにもメリットはたくさんあって満足はできているのですが
少し注意して欲しい点があります。

口コミサイトにもあったように
乾燥する時期
特に今みたいに冬の時期は
BBクリームなどのものと併用しないとなんか違和感がありますね。
ですが、BBクリームや保湿性の高い乳液を使っていると冬場でも全然大丈夫です。
なんでこんな風に乾燥した時期は違和感を感じるのかと思って調べてみると

シルクセリシンパウダーという成分が関係していました。
この成分は余分な皮脂を吸収するようで、乾燥肌のかたにはその余分な皮脂がないために違和感を覚えるようです。

逆に言えばテカリが気になる人は冬場でもこのセルフューチャーシルキーカバーオイルブロックはおススメという事ですね。


ちなみに、私がセルフューチャーのシルキーカバーブロックを使用して驚いたのは手につけたときの手触りですかね
伸ばすと本当に絹のような手触りになります。
それに伸びがいいので一つ購入しただけでも結構長く持ちます。

効果が実感できるのは間違いないですし
たしかに毛穴やくすみがかなり目立たなくなりますが
さすがに毛穴が全く見えなくなるわけではないですからそこらへんは気をつけたいところですね。

今なら50万個突破記念キャンペーンで20%安く購入できますから
更にお買い得だと思います。
興味のある方はしたの販売ページに行けばすぐに購入できますよ(´∀`)



メイクとスキンケアンのW効果 





posted by セルフューチャー_シルキーカバーオイルブロック at 02:23| セルフューチャーシルキーカバーオイルブロック 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。